転職

12月末付けで会社退職で、1/4から新しい会社。

これまで3回の転職をしたわけだが

多分、今回が一番楽な転職活動だった。

今までの転職は間違ってはなかったのかなーと思った。

 

1度めの転職理由はもっと専門的な事やらせてほしいって理由。

一社目はNがつくとこの孫請け仕事が多かったから

やりたい事やらせてくれなかったんだよね。

 

2度目の転職理由は会社の方向性が変わった事と

BtoCのトラフィック量をさばいたり、OSS知識が欲しかった事。

後はちょっと責任者的な立場も欲しかったかな。

 

一応、今までは自分が欲しいものを補うように転職できたと思う。

 

3度目の転職は年齢的にもあれだし、

権限も今まで以上にもらえそうな感じだし、

今までの集大成とするよう頑張ろう!